• 限定 冷やしソース汁無し(1300円)うずら(150円)total(1450円)

  • 本日、土曜出勤…
    今年に入ってから土曜日休んだ?w
    同僚からX(旧Twitter)で
    ノックアウト小松川店さん♪
    本日も冷やしソース汁無しです💕

    んなもんで🚗💨
    昨日、帰宅後かなり飲んでしまい
    かなり二日酔い(´゚艸゚)∴
    ですが好きなんですよね〜ラーメン🥰

    好きなんですよ〜
    ノックアウトさんの冷やし😚
    待ちに待ったって感じですがw
    この後も仕事だし😭ビール飲めないw
    けど食べたいw
    麺量200gでひよりましたが😩
    コールはニンニク&生姜
    後は普通で♪
    タイミングよく入れて後からは外待ち💦

    助手のレオン君も久しぶりなのに
    覚えてくれてて😁
    2周年イベ行けなかったのでおめでとう🎊

    着丼♪
    久々の冷やしソース汁無し😍
    卓上の紅生姜が凄く合うからオススメ♪
    ソースの酸味と好みめんのコシ!
    歯応えがたまらん♪
    二日酔いでひよって200gにしたけどw
    300ペロっていけたな😂

    次回の冷やし限定楽しみ♪
    本日も美味しくいただきました😋