本日、土曜出勤…
今年に入ってから土曜日休んだ?w
同僚からX(旧Twitter)で
ノックアウト小松川店さん♪
本日も冷やしソース汁無しです💕
んなもんで🚗💨
昨日、帰宅後かなり飲んでしまい
かなり二日酔い(´゚艸゚)∴
ですが好きなんですよね〜ラーメン🥰
好きなんですよ〜
ノックアウトさんの冷やし😚
待ちに待ったって感じですがw
この後も仕事だし😭ビール飲めないw
けど食べたいw
麺量200gでひよりましたが😩
コールはニンニク&生姜
後は普通で♪
タイミングよく入れて後からは外待ち💦
助手のレオン君も久しぶりなのに
覚えてくれてて😁
2周年イベ行けなかったのでおめでとう🎊
着丼♪
久々の冷やしソース汁無し😍
卓上の紅生姜が凄く合うからオススメ♪
ソースの酸味と好みめんのコシ!
歯応えがたまらん♪
二日酔いでひよって200gにしたけどw
300ペロっていけたな😂
次回の冷やし限定楽しみ♪
本日も美味しくいただきました😋