nakamuraaaaaaaaaaaaaa
みそきん 池袋店
東京都
特製辛みそきん(切り落としチャーシュー)(1800円)
2回目の訪問なため辛みそきんを注文、個人的にはこちらの方が好みかも🤔 辛いのが苦手な人でも大丈夫という意見が多いですが結構辛かった😅 ライスの盛り、味もよき(HIKAKINが新潟出身だから❓)でした😋