• 濃口醤油ラーメン大盛(1220円)

  • 今回も、塩が金看板のお店で醤油を頼みました。他のお客さんも醤油をオーダーする方が多く、存在感のある一杯と感じました。無料サービスの白菜キムチはあっさりタイプで好みのものでした。