• 中華そばとご飯(1000円)

  • 場所がわからず前回は断念したが、今回は念入りに調べて訪問。
    昼過ぎなので店内込み合い、食券買ってしばし待つ。
    ご飯を注文すると、明太子、卵、海苔が食べ放題。
    10分ほど待って着席。すかさずセルフでご飯を盛り、明太子を大量に乗せて、ラーメンが来る前に一杯完食。お代わりついでに海苔もゲット。
    ラーメンはシンプルながら嫌いじゃない味。途中でにんにく投入して、美味さアップ。しかし、流石に卵までは到達出来ずだが、ラーメンに落とす手もありか。腹パンで大満足。