• 渡り蟹の冷やしクリーミーそば 1400+蟹味噌200(1600円)

  • 颯人さん後、暑くて冷やし気分になり、平日だしこちらへ。13時半頃で外内並び無し。蟹冷やしは初めて。やっぱり死ぬほど美味い。

    お気に入り度:10