• つけそば並(1200円)

  • 10:00前に着きました。
    10:45に食券購入で待ちました。並び2名
    11:00で5名くらいかな。若干少なめ。

    つけそば並200g¥1200
    七味入りで少々ピリ辛でした。
    ツルモチ麺で味濃いめ。
    めっちゃ美味しかったです😄
    スープ割りで完食
    6/13(土)1杯目