ダッキ

2026/06/22 7:20

やっぱがんこはうまいなー濃厚なスープやしトロ肉もうまそうやわー

ダッキ

2026/06/22 7:20

🔥か🐮か🐖の🫀そろそろいこや

Asa

2026/06/22 8:40

@ダッキ やっぱりこの店は間違い無いですよね👍