タケマサ
ラーメン屋 トイ・ボックス
東京都
味噌味玉ラーメン(1450円)
トライ受賞店舗🏬 と言う事でハードルぶち上げた分、幻想ありのまま行ってしまった💦 もちろん美味しいです! ただ味噌にスパイス等が好みじゃなかったかな😂 細長いメンマはビジュだけではなく美味しい! 料金が高いかなぁって思うが、おそらくこちらは醤油が本線だと思うので再訪します🍜 炊き込みご飯美味しかった🍚 黄色の油が味噌には違うのかな💦