• 味噌味玉ラーメン(1450円)

  • トライ受賞店舗🏬
    と言う事でハードルぶち上げた分、幻想ありのまま行ってしまった💦
    もちろん美味しいです!
    ただ味噌にスパイス等が好みじゃなかったかな😂
    細長いメンマはビジュだけではなく美味しい!
    料金が高いかなぁって思うが、おそらくこちらは醤油が本線だと思うので再訪します🍜
    炊き込みご飯美味しかった🍚
    黄色の油が味噌には違うのかな💦