• ラーメン(600円)

  • 道の駅湯西川の足湯の前のラーメン屋さん。お名前が星さんだったので星にしました。お爺さんが丁寧に作ってくれます。お蕎麦に900円出すならこっちかな^_^美味しかったです。ちゃんと飲み干しましたよ。