• ネギラーメン(900円)

  • 前から気になってたラーショに初訪麺です。

    麺は中太ストレートでしっかりコシがあります。

    スープは背脂浮いてますが、ギトギトせずクセのないコクのあるさっぱり系で美味しい味です。

    チャーシューはホロホロ崩れる程柔らかめで、歯応えのある味の染みた美味しいお肉です。

    ネギはシャキシャキじゃなく、シャキですね

    とても美味しいラーメンでした。

    ごちそうさまー