まめ吉11
ラーメンショップ 市貝店
栃木県
ネギラーメン(900円)
前から気になってたラーショに初訪麺です。 麺は中太ストレートでしっかりコシがあります。 スープは背脂浮いてますが、ギトギトせずクセのないコクのあるさっぱり系で美味しい味です。 チャーシューはホロホロ崩れる程柔らかめで、歯応えのある味の染みた美味しいお肉です。 ネギはシャキシャキじゃなく、シャキですね とても美味しいラーメンでした。 ごちそうさまー