• 醤油ラーメン(1100円)

  • 久しぶりの遠征。
    鶏の旨味が凝縮された一杯。醤油のキリッとしたスープ。ぐいぐい進む。
    麺は国産小麦100%とのこと。ツルッとした細麺が美味しい。
    ごちそうさまでした🙏