• つけ麺中盛(980円)

  • 日曜日、11:30頃、1名の食券待ちに接続、限定のつけ麺並盛アブラ多めを選択。アブラ多めは食券購入時に指定します。タッチパネル券売機、手こずってしまいました。。。そのままご案内。
    かなり塩味が強く、背脂たっぷりのつけ汁に、ストレート麺があいます。つけ麺はこのくらい塩味があって良いですね。とても美味しいのですが、やっぱり自分の中では、たっぷり野菜の背脂中華そばがこちらのお店のナンバーワンです。
    ご馳走様でした。