• まぜそばブラック(1150円)

  • .
    ナンバーナイン09
    まぜそばブラック+半ライス

    しごおわナイン

    久方ぶり過ぎる久方ぶりのブラック

    以前 食べたのが1年以上前で
    なんだか辛さと痺れがマシてるような
    ドンピシャで好きなテイストだ

    しごおわの疲れた身体に響き渡る

    今日もGSSDT🙏

    #ナンバーナイン09
    #まぜそばブラック
    #酢入れますか