• 太麺らーめん4点盛(1400)、白飯(150)、一番搾り中瓶(600)(2150円)

  • 学生時代以来ぶり。まだ続いていることに感動。店内の獣匂など当時と変わらず。啜り心地の良い太麺と力強い動物系出汁、コク強めのスープ。ラフティは少しパサついていたが全体的には満足感で一杯。
    様々なジャンルのスープが世に出ているせいか初めて食べた時ほどのインパクトは感じなかったが、良い意味で当時の面影を残した唯一無二の一杯。