• つけ麺(1200円)

  • スープが臭い
    かなり通っていたけど最低な一杯
    見覚えない料理人が曖昧な動きで作っていた

    おのアブマも久しぶりに起動

    細部としては
    つけ汁が変に濃いだけ
    何か入れ忘れてるのかもという感じ

    半分も食べないで諦め
    どうしても無理で残したのは初めてかも
    ラーン生活30年初