あんのすけ
中華蕎麦 丸め 東久留米店
東京都
つけ麺(1200円)
スープが臭い かなり通っていたけど最低な一杯 見覚えない料理人が曖昧な動きで作っていた おのアブマも久しぶりに起動 細部としては つけ汁が変に濃いだけ 何か入れ忘れてるのかもという感じ 半分も食べないで諦め どうしても無理で残したのは初めてかも ラーン生活30年初