• 味噌ラーメン(1000円)

  • 連食。昔は純連があった所。
    イズムは受け継いでる模様。ラードに覆われたスープは熱々!お馴染みの黄色い縮れ麺も旨い。
    チャーシュー、肉切れがいっぱいで嬉しい。炒めもやしがもう少し多いといいな。生姜にはもう少しこだわってほしい。
    ごちそうさまでした🙏