• ちゃぶ屋1996醤油(1300円)

  • 先週末20人待ちで諦めて再挑戦の
    限定ちゃぶ屋1996醤油を食べに。
    昔、護国寺で食べた懐かしいラーメン
    濃いめの醤油にたっぷりの焦がしねぎ
    麺は中細かな長方形で
    喉越しが良くスープとの相性がいい
    上品で真面目に美味しいラーメンでした。
    最高でした。
    今度は味噌を食べに行きます。
    ご馳走様でした。