• ラーメン(1100円)

  • 11日にOPENの新店です。
    券売機にて希望を登録してくので、コールなしで注文出来る二郎系のお店です。
    今回は250グラムにしましたが、300グラムまでは無料のようです。
    お腹いっぱい