• 300g ヤサイアブラマシ 豚マシ(1100円)

  • ガツーン喰らいたくなって…🫣
    豚のジューシー柔らかな事。ロース固く感じやすいですが、丁寧な調理とスジ切り。バラも🙌
    やさい野菜も味付きよくアブラサラダ良きです🤡
    麺もやはりマチュリテの突き抜ける風味につるぷりええですね!ご馳走様でした🙏
    ラーメン 1100円
    豚マシ パス特典