• 特撰白のとりこ+にく(2030円)

  • 全種類食べて結局白に戻ってきた

    相変わらず旨い〜
    スープの温度と肉の味にブレはある気がするけど何回でも食べたいお味

    脂のキツさがないのが本当にありがたい