• 担々麺(1400円)

  • カウンター6席。スタッフ3名。手厚い。

    すごく丁寧な接客でいただく上質な担々麺。濃厚で胡麻感ありあり、香醋での味変もとても良い。

    コメ切れてて残念だけど、デブ活強制キャンセルはありがたい話であった。完飲超楽。
    今度はぜひ中華そばをいただきたい。