久しぶりの朝ラー
いつもなら味噌の所、夏限定ラーメンの冷やしを選択
胡麻風味たっぷりのスープに辣油とピリ辛のセッティング
サッパリながら味がハッキリしているので飽きは来ない
味変で山椒を掛けるとまた一段と爽やかな風味に
水菜、もやし、肉味噌、メンマ、煮卵の他
柿ピーとカシューナッツというちょっと変わった具材も入っている
それぞれコリコリサクサクと歯応えが有り食感にアクセントを添える
暑い日に熱い大盛ラーメンは腹の状態によっては重いけど、冷やしだから大盛でもスルスル食べてしまう
食べ過ぎて体重増加に注意
ご馳走様でした