2026.07.26.18:08。日曜日の晩御飯は……。
昼食べた味噌拉麺が美味しかったので夜営業にラー友さん達と訪問。
なんていったってこの日はイリアちゃんにとって初めての主役の限定営業。
スープをすくうと昼に比べたらサラッとしてる。
スープを飲む。ド濃厚さにコクにクリーミーさが増しているように感じた。
白湯テイストにも感じた👍
話を聞いてみると、中休みの間にブラッシュアップしたようだ。短い時間の中での調整はさすが👍
昼より夜の方が好きかも🤔
自家製の中太麺は味噌に負けないようにかなりモチっと弾力とコシのある中太麺✨
腹持ちもイイね👍
高火力で火当てされたもやし👍
吊るし焼きの豚バラと低温調理の豚肩ロースが本当に美味かったなぁ〜🥹
ブラックペッパーが焼豚に掛かってるのがポイント。
ブラックペッパー特有のピリっとした感じがたまらん😋
最後に愛のシャーベットを食べて酸味と甘味を両方味わないながら氷のシャリシャリを楽しみながら完食。
ごちそうさまでした!
記念すべきイリアちゃんの初限定に立ち会えて良かった。
『好き』を詰め込んだ魂の味噌拉麺。
他では味わえない『この日だけ』しか味わえない味噌拉麺を食べれて大満足。
今後の活躍が非常に楽しみです😊
ごちそうさまでした🤝