• CRAZY HOUSE チャーシュー増し

  • 今日のお昼に拉麺を頂いたお話。

    昨晩の麺が残っているとの事で臨時で営業、初の昼クレイジーハウス。
    脳が味を覚えていたので朝から手の震えが止まらず身体が求めてきます。
    そのぐらいの、心が沸いてくるぐらい豚骨。
    ロケットスタートで並びますが、やはり3番手。

    P.P。そこはシムスタさんの指定席。下半期成さんのトップランナーのお一人で昼夜連食も厭わない。モードに入れば麺以外は空気しか吸ってないと思われるほどで、恐らく身体の1/3は成さんで出来ていると思われます。
    何度かお見かけしていましたが店主さんに紹介して頂きご挨拶。ちょっと訳ありでお話もなかなか出来ませんでしたがお連れの方には是非、よろしくお伝えしないで下さい( ̄∇ ̄)

    さて…前のめりで頂くクレイジーハウスは、サクサク食べられ痛快。無化調は本当だとしても、代わりにヤバいものを使っていないか疑うレベル。
    それぐらい濃い味わいで喉が乾かない絶妙な塩分。
    実は身体に良いのでは?
    自分の価値観をアップデートすることができる美味しさ。レッツ豚骨とはまるで違いますがどちらも甲乙付けがたいので定期開催を希望しますm(_ _)m

    厨房内も活気に溢れ新人の成ちゃん(仮名)に店主さんが
    「どしたぁー!?」と活気と注意を払いながらテキパキ動いて見てて笑えます(≧∇≦)
    早い所、呼び名を付けてあげてください。

    にしても来るお客さんみんなクレイジーハウス頼んでました。昨日のも相当評判良かった気がします。
    やはり近日やるしか無いですよ( ̄∇ ̄)

    ※本日初絡みなのにシム○タさん(今頃伏せ字)ごめんなさいm(_ _)m