存在は気づいていたが入ったことなかったラーメン店。
注文は麺定食950円を正油で。半ライス、半餃子付き。
ラーメンはスープは昔からありそうな中華そばといった感じ。可もなく不可もなく。
海苔はスープに溶けてドロドロになってしまう。
小さめのチャーシューは少し色が良くなくないように見えたが、普通。
麺はざらっとしていつつ、水分量が多く感じるた中細くらいの麺。
食感が苦手。
餃子はシンプルだがジューシーで良い。
単品750円セット950円は安い。
お腹を満たすという目的では良いかもしれないが、
わざわざ食べるならもっと美味しいものにしたいなと思う。