• ラーメン(正油)(750円)

  • 存在は気づいていたが入ったことなかったラーメン店。

    注文は麺定食950円を正油で。半ライス、半餃子付き。

    ラーメンはスープは昔からありそうな中華そばといった感じ。可もなく不可もなく。

    海苔はスープに溶けてドロドロになってしまう。

    小さめのチャーシューは少し色が良くなくないように見えたが、普通。

    麺はざらっとしていつつ、水分量が多く感じるた中細くらいの麺。
    食感が苦手。

    餃子はシンプルだがジューシーで良い。

    単品750円セット950円は安い。
    お腹を満たすという目的では良いかもしれないが、
    わざわざ食べるならもっと美味しいものにしたいなと思う。