• ラーメン300g(1100円)

  • 2026#69
    ラーメン300g全マシ

    6/6(土)朝からガッツリと🍜

    最近限定や汁なしばかりだったので、何気に久しぶりのデフォルト🍜

    スープも豚感たっぷりでバッチシ決まってて美味しい❗️
    麺もワシワシ感が前より強めになってる感じで、無我夢中で啜ってました😋

    後半は生姜酢でさっぱりで最後まで美味しく完食ッ✨

    ご馳走様でしたッ🙏✨

    🍜ラーメン300g……1100円
     (麺量300g迄同一料金)