• ニボコン 塩 200g

  • 3軒目の〆はやぱトンズでしょうよ🐟🐷
    そろそろコンニボ塩食べるよ
    まろやか塩、後半ビタニボ
    〆ごはん平戸の愛情ちょいわさ❤️‍🔥
    〆ごはんは塩の方が合うかも
    木下さんの命を賭した朝ラー食べたかったぜ...🍜

    ごちそうさま!!