クライモリ
いかれたNOODLE Fishtons
大阪府
ニボコン 塩 200g
3軒目の〆はやぱトンズでしょうよ🐟🐷 そろそろコンニボ塩食べるよ まろやか塩、後半ビタニボ 〆ごはん平戸の愛情ちょいわさ❤️🔥 〆ごはんは塩の方が合うかも 木下さんの命を賭した朝ラー食べたかったぜ...🍜 ごちそうさま!!