2026/06/18 16:37
正油と味噌のブレンド🍜食べてみたい😋 ググったら三國シェフは増毛出身なのですね。
2026/06/18 17:30
正油味噌スペシャル絶妙なバランスで美味しかったですよ☺️
2026/06/18 17:31
そうなんですよ増毛出身なのです レストランは行く機会無さそうだけど此処なら…と思ったんですが同じ事考えてる人が多いみたいで😂
2026/06/19 7:43
@ᑎᗩᗰIさん どんな味なんだろう。 気になります。
2026/06/19 9:19
@MENさん。味噌と正油どちらが強いとかで無くバランス良く美味しいです。 見た目は濃そうに見えますが結構あっさりで完飲しちゃうスープです☺️
2026/06/18 16:37
正油と味噌のブレンド🍜食べてみたい😋
ググったら三國シェフは増毛出身なのですね。