i-tac

2026/06/18 16:37

正油と味噌のブレンド🍜食べてみたい😋
ググったら三國シェフは増毛出身なのですね。

ᑎᗩᗰI

2026/06/18 17:30

正油味噌スペシャル絶妙なバランスで美味しかったですよ☺️

ᑎᗩᗰI

2026/06/18 17:31

そうなんですよ増毛出身なのです
レストランは行く機会無さそうだけど此処なら…と思ったんですが同じ事考えてる人が多いみたいで😂

MEN

2026/06/19 7:43

@ᑎᗩᗰIさん
どんな味なんだろう。
気になります。

ᑎᗩᗰI

2026/06/19 9:19

@MENさん。味噌と正油どちらが強いとかで無くバランス良く美味しいです。
見た目は濃そうに見えますが結構あっさりで完飲しちゃうスープです☺️