• ぎ郎(400g)(1200円)

  • ニンニクあり

    上司に誘われ退勤後メシはこちらへ。自分より15歳くらい上の上司が400gを頼むものだから負けじと400gにチャレンジ!
    着丼時のスープから溢れんばかりの麺を見てしくじったなと感じたけど食べてみるといつも通り美味しくスルスル食べれて無事完食😁麺量多かったおかげかカエシの尖りが緩和されてシンプルだけど丁寧な自分好みの味に仕上がってて美味しかった!
    ちなみに上司は自分よりだいぶ早く完食しててビビったw