• 醤油らーめん 替玉(1050円)

  • 初訪問。女性がオーナーと思われる。見た目が美しく、鶏の香りがふわっと感じる。麺は細麺でスープが絡み美味しい。チャーシューは2種類、穂先メンマがまた美味しい。とても美味しかったです。ご馳走様でした。