ぴあチケ🎫で味玉1個無料✌️
冷蔵庫の上に置いてあったチケみてDASH🚴💨
柳通りの風がキツかった🚴💦全力で向かい風w
10時50分着。待ち2人。待つ🌲
無事に11時キッカリとオープン🍥
塩と迷ったがやはり醤油をポチっ👍
ん〜まい醤油🍜✨
酸味に甘味。分厚い肉の旨さ✌️
極太ビラビラ麺が良く絡む😆✨
瞬食‼️small happiness🎵
やはり大好きな一杯😊感動もん👍
いろ〜んなお店に行ったがやはりココは別格😊
東大阪では2番目に好きなお店✌️
あっ…1番はやはりumamiさんです🍥ボソッw
味玉ありがとうございました。
真夏の冷やしも冬の味噌も楽しみにしてます😌
ごちそうさまでした。
グラブル
なんかしてる