• 手打ち醤油 TP味玉(1000円)

  • ぴあチケ🎫で味玉1個無料✌️
    冷蔵庫の上に置いてあったチケみてDASH🚴💨
    柳通りの風がキツかった🚴💦全力で向かい風w
    10時50分着。待ち2人。待つ🌲
    無事に11時キッカリとオープン🍥
    塩と迷ったがやはり醤油をポチっ👍
    ん〜まい醤油🍜✨
    酸味に甘味。分厚い肉の旨さ✌️
    極太ビラビラ麺が良く絡む😆✨
    瞬食‼️small happiness🎵
    やはり大好きな一杯😊感動もん👍
    いろ〜んなお店に行ったがやはりココは別格😊
    東大阪では2番目に好きなお店✌️
    あっ…1番はやはりumamiさんです🍥ボソッw

    味玉ありがとうございました。
    真夏の冷やしも冬の味噌も楽しみにしてます😌
    ごちそうさまでした。

    グラブル
    なんかしてる