• 特製塩ラーメン すき焼き丼セット(1730円)

  • 優しくて透き通った美味しいスープでした。
    チャーシューは2種が2枚ずつ、どちらも美味。

    味玉は黄身とろとろで良いです。
    海苔は色が薄く厚みもあまりなかったので期待してなかったですが、思ったよりは良かった。

    すき焼き丼は美味しかったです。黒毛和牛の肉が美味しくてタレもしみしみ、美味しい。これで550円は安い。胃袋に余裕があったら毎回頼みたい