• ジャージャー麺小(200g)+豚増しMIX(1円)

  • 4月19日(火)13時08分着、先客7名様
    「限定ジャージャー麺小(200g)(880円)」+「豚増しMIX(350円)」

    今は西川口店サン限定の「ジャージャー麺」を
    ちょっと遅めの昼食で夕飯のこともあるので
    小(200g)で豚増しMIXと共に
    にんにくどでん、あぶらどでん、生たまごコールで

    まずはじめに、今日はギュチめの豚さん達をもしゃもしゃ食べます。
    安定の美味しさ&食べ応えです。

    次にローストポークは別皿あぶらに移しておいて
    餡とタレ、ネギ、麺をしっかり混ぜ混ぜ
    挽肉たっぷりの餡は甘めでほのかに山椒も香る感じがしました。
    極太縮れのモチモチ麺にしっかり絡んで
    いつものどでんサンのメニューとはまた違った美味しさ。
    ネギも良い味出してます。
    ここにどでん分も足したにんにくを混ぜ込んでいくと
    ちょっと刺激が効いて、グッと引き締まる感じ。

    生たまごはお椀に溶いて、卓上ラーメンタレも入れちゃいます。
    ちょっと甘めのジャージャー麺をこいつですき焼き風にいただけば、また良い感の味変になりました。

    このへんで、別皿あぶらに移しておいたローストポークで麺を挟んで食べれば、新しい麺料理のよう♪

    最後はお決まりの別皿あぶらで。
    餡とは違った甘じょっぱいあぶらとのコラボもまた良し。

    小なので、色んな味変を楽しむ為に注意深く量を調節しながらいただきましたが
    それでも200gなんてあっという間に食べきってしまいます。

    さっぱりいただける美味しい一杯 ご馳走様でした。