• 醤油らぁめん(1000円)

  • 赤羽ソロ呑み後の〆🍜に4年ぶり🚶🏽‍♂️
    6/19(金)昼過ぎの14:40着で即着席✨
    奥席が以前より広くなってるような😽

    14:53着丼🍜
    何気にお初のレギュラー🔰でしたがほん田イズムを感じる味わいでめちゃ旨え🤤
    酔った体にウマウマスープが染み渡る👏

    番長🍻は明日かな🤭
    ご馳走さまでした〜🙏💯💯✨