• 特製背脂醤油ラーメン(1450円)

  • とても仕事が丁寧なラーメンだと思います。煮干し系が苦手な俺でもここのラーメンは美味しいと思います。生姜が乗っているのでそれをスープに溶かすと煮干しの臭みが消えてとても美味しくいただけます。チャーシューは低温調理でしっとりとしたチャーシューになります。麺は中細麺のしっかりした感じでスープにもしっかり絡んでとても美味いラーメンだと思います。