• ラーメン(700円)

  • いつも多いのにフラッと通るとノーゲスト!0時くらいでしたが、この時間はほぼ満席しか見た事ないのに。塩分強めだけどおいしいラーメンでした。
    お酒飲めます。支払いは現金のみ。