• 朝らぁ麺(800円)

  • 6月17日今日は市ヶ谷で朝ラーメンを食べる。しばらく前に店の前を通ったら朝ラーメンを始めたと告知があり、やっと訪問したもの。この店自体おそらく15年ぶりぐらいか?護国寺にも10年以上行ってない。
    結果は大正解、魚介系の旨味が強くほのかに甘みもある醤油スープは和風の味わいで朝飯には丁度いい。中細縮れ麺はもっちり、レアチャーシューやメンマも旨い。
    このクオリティーで今時800円は有難い。また来ます。ごちそう様でした。