• 特製塩ラーメン(1300円)

  • べぃしっくさんの後は、三鷹の人気店の1つへ初訪です。
    券売機左上の塩を注文。

    お出汁感満載の滋味深い味わい。
    まずは貝を感じ、だんだん鶏や乾物系の旨みが。
    沁み入るようでめちゃ美味い!

    滑らかなストレート麺に、3種のチャーシュー、穂先メンマとどれも抜群の美味さ!
    大満足の一杯でした〜

    右隣が食べてた煮干ラーメンも気になりましたので次回の楽しみにしておきます。