• 熟成塩まぜそば(冷)半分(1300円)

  • お気に入りの塩シリーズ😊
    冷たいといっぱい食べれそうなので200gの半分で❗️
    ヤサイ、ニンニク以外全マシで😊
    マスターが麺あげてくれたみたいでカタメ言わなくてもカタメになってて最高の麺上り、締め具合😊
    途中有料ショウガ入れてガツンと味変最高✨
    ゴチでした😊