• 辛いらぁ麺(1000円)

  • 4年ぶりに注文。醤油ベースのスープに唐辛子や山椒を効かせた一杯。見た目ほど辛くなく中辛レベルですが、個人的にはやはり山椒が苦手かなぁ🤔