2026/06/07 12:54
良かったね、やっと食べられて🤗🍜
2026/06/07 12:59
うん😆普通の塩より、プレ塩の方が 美味しいね😋
2026/06/07 13:29
エッ⁉️そうなの?そんなに違うの? 普通の塩、知らない😓
2026/06/07 13:49
普通の塩知らなかったのね
2026/06/07 14:38
今度ご主人と行って食べ比べしてみて、俺はプレ塩の方が好みたね😋
2026/06/07 14:44
フフフ、1人で2杯食べてやる🤣🤣🤣
2026/06/07 16:39
😱マジか惚れてまうやろ〜🤣🤣🤣🤩
2026/06/08 5:32
🤣🤣🤣🤣
2026/06/07 12:54
良かったね、やっと食べられて🤗🍜