スカサス

2026/06/07 12:54

良かったね、やっと食べられて🤗🍜

ataoka

2026/06/07 12:59

うん😆普通の塩より、プレ塩の方が
美味しいね😋

スカサス

2026/06/07 13:29

エッ⁉️そうなの?そんなに違うの?
普通の塩、知らない😓

ataoka

2026/06/07 13:49

普通の塩知らなかったのね

ataoka

2026/06/07 14:38

今度ご主人と行って食べ比べしてみて、俺はプレ塩の方が好みたね😋

スカサス

2026/06/07 14:44

フフフ、1人で2杯食べてやる🤣🤣🤣

ataoka

2026/06/07 16:39

😱マジか惚れてまうやろ〜🤣🤣🤣🤩

スカサス

2026/06/08 5:32

🤣🤣🤣🤣