• 濃い煮干し冷つけそば(980円)

  • + 特製トッピング(¥400)

    きさ乃 さんで6月の限定、濃い煮干し冷つけそば をいただきました。
    程よく冷たくさらっとしたつけ汁は煮干しの風味がいっぱい。
    つるっとした中細麺によく絡みます。
    やわらかくて肉厚なチャーシューも旨。
    塩玉子は卵黄がとろっとしていい感じ。
    スープ割で完飲。
    すごくおいしかった〜😋