• 軍鶏と梅の昆布水つけ麺(1600円)



  • まずは麺を藻塩で…

    ホント美味しい!!

    つけ汁に軽くつけて…

    鶏の香りがフワッと♪

    後半はつけ汁にタップリと潜らせて…

    梅肉が麺に絡んでメチャ美味!!

    最後は昆布水で割って美味しく完食♪