もりそば大 1170円
西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩3分
特製もりそば・らーめん サニーさん
に行ってきました。
昼間しか営業していないので.
なかなか行けなかったお店で、
やっといくことが出来ました。
こちらは東池袋大勝軒さんの
お弟子さんお店のようです。
麺は中太麺で柔らかめ。
スープは甘みのある醤油味。
トッピングはチャーシュー、めんま、
ナルト、のり。
もりそば、あつもり、ラーメンの
3種類。それぞれに麺量が選べます。
麺大盛(500g)
にして食べれるか?
心配だったのでチャーシューを
頼みませんでした…がペロリと完食。笑
今日は麺を楽しみました。
最後まで美味しくいただきました。