• もりそば(1170円)

  • もりそば大 1170円

    西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩3分
    特製もりそば・らーめん サニーさん
    に行ってきました。
    昼間しか営業していないので.
    なかなか行けなかったお店で、
    やっといくことが出来ました。
    こちらは東池袋大勝軒さんの
    お弟子さんお店のようです。

    麺は中太麺で柔らかめ。
    スープは甘みのある醤油味。
    トッピングはチャーシュー、めんま、
    ナルト、のり。

    もりそば、あつもり、ラーメンの
    3種類。それぞれに麺量が選べます。

    麺大盛(500g)
    にして食べれるか?
    心配だったのでチャーシューを
    頼みませんでした…がペロリと完食。笑
    今日は麺を楽しみました。

    最後まで美味しくいただきました。