染三
ラーメン豚山 与野本町店
埼玉県
小ラーメン(1000円)
平日、12時過ぎ 8名程の並びとなり 土日より並びが少ない為 二郎チャレンジ 前回は野菜マシにして苦しかったので 今回、コールは ニンニクダブル、アブラマシへ 安定の豚山さん スープの乳化と醤油のカエシが これぞ二郎な感じ 今回はチャーシューが やや小ぶりでお腹に少し余裕がありました。 次回はまぜそばにしてみようかな。 ご馳走様でした。 美味しかったです。