• 小ラーメン(1000円)

  • 平日、12時過ぎ
    8名程の並びとなり
    土日より並びが少ない為
    二郎チャレンジ

    前回は野菜マシにして苦しかったので
    今回、コールは
    ニンニクダブル、アブラマシへ

    安定の豚山さん
    スープの乳化と醤油のカエシが
    これぞ二郎な感じ

    今回はチャーシューが
    やや小ぶりでお腹に少し余裕がありました。
    次回はまぜそばにしてみようかな。

    ご馳走様でした。
    美味しかったです。