やーす☆やーす
らーめん ぱったぱた
東京都
ラーメン(中盛り)
硬め 普通 少なめ クラシックな家系ってのを食べなれてないからか薄く感じたんすけど、これはこれで旨かったす!店からいいニオイが出てたす!スープが熱くていいすねー! ぱた朗食べてる人多くて気になったす!