• ドレッシングつけそば(1150円)

  • 土曜出勤のランチ🍜は航龍さんへ🚶
    歩いて10分強の距離のため外待ちありだと🍜難民確定コースも無事に空1席あり🙌

    12:50着丼✨
    1年ぶりに再会するドレッシングつけ🍜

    爽やかな酸味あるつけ汁で頂くツルシコ麺は夏本番を前にしたこの季節に相応しくめちゃ旨え🤤
    途中から一味をフリフリこれも良く合う👏

    〆はスープ🈹も頂き完飲締め
    ご馳走さまでした〜🙏💯💯✨