• 極煮干しそば醤油(1000円)


  • 近くまで来て、朝から営業していたので来てみました。
    極煮干しそば醤油1000円にしました。
    苦味は抑えられていて、塩味が強いタイプの濃密な煮干しでした。
    各チャーシューも美味しいし、岩のりと玉ねぎも美味しかったです。
    ご馳走様でした。