• ラーメン300(950円)

  • 毎年恒例の健康診断後のお疲れラーメン
    ちょっと体を絞ったご褒美に二郎系は気が引くけど嬉しい。
    3人で来店したら、団体割引とのことで50円引き。これも嬉しいサービス。
    麺300にヤサイ、ニンニクコールに今日は盛りが良くて、着丼時にちょっとびっくり。
    あと、豚が硬いタイプに変わった?
    最後は結構キツかったけど二郎系堪能しました。
    ごちそうさま😋