• 味玉手揉み醤油(低加水ちぢれ麺)(1100円)

  • ほのぼんヌードルズさんへ

    気になってた
    手揉み醤油の低加水ちぢれ麺Ver.
    🗣️+味玉&ニラキムチ&小ライス

    ぼんさん独特のオイリーなWスープに
    従来の手揉み太ちぢれ麺はもちろんですが
    今回のこの麺も凄く美味しい😋

    こう実に塩梅がいいというか
    全体のバランスも凄く良いので
    意外とこちらの方が一般的に良いかも!

    具材も相変わらず
    注文があってから切り分ける3種の焼豚
    青ネギ、白ネギ、紫玉ねぎのトリプルねぎ♪
    美味しくない訳がない😍

    あー、今日も美味しかった🎵
    ごちそうさまでした🙇‍♂️🙏